ゆる〜い育児日記

2015年2月26日
元気な男の子誕生!

名前はトラさん(仮)

色々あった人生だったけど、
なんとか母やってます。
毎日が新しくて大変で楽しい!

ゆる〜い子育てな日々を書いていこうと思います(*^^*)

はじめまして。

お初どす。


息子のトラさんが無事に6ヶ月を迎え


少し余裕が出てきて


そーいえば気合入れて買った、ノートタイプの育児日記…


3ヶ月弱で放置になったなぁ。



寝返りいつしたっけ?


寝返り返りいつしたっけ?


いつから離乳食始めたっけ?



あれ!?


初めての子供なのに


なーんも記録してないや!!



と気付いたので


ゆる〜くブログでも始めてみました。



ゆる〜い育児してますので


よろしくお願いします。




さてさて


最近のトラさんについて。



ずり這いの練習なのか


腕と足を突っ張って


産まれたての子鹿状態になっていたりします。


たぶん


惜しいところまで行ってるんだけれど


その後がどうしたらいいのか分からないんだよね。


もうちょっとでできそうだね。


でも、ずり這い始まるともう大変だろうから


まだどっちでもいいよ。笑



同じ月齢でも


もうお座りができる子とか


ずり這いができる子とか


つかまり立ちができる子がいるけど



トラさんは


私の顔を見ると必ずニコーっと笑ってくれる


かーちゃんは


それだけで十分だよ。




こんな感じで


思い付いたときに書いていくんで


よろしくお願いします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する