ゆる〜い育児日記

2015年2月26日
元気な男の子誕生!

名前はトラさん(仮)

色々あった人生だったけど、
なんとか母やってます。
毎日が新しくて大変で楽しい!

ゆる〜い子育てな日々を書いていこうと思います(*^^*)

朝イチで。

昨夜


ずり這いまでもう少しと書きましたが。


今朝起きたら



ずり這いしとるやないかーい!!



まだ少したどたどしいけど


しっかり前に進んでおります。


あービックリ。



ずり這いしながら


旦那が寝てる寝室に乱入していき


トラさんがいたずらしてたら


旦那が起きたので


「トラさん、ずり這いでここまで来たんだよー!」


って言ったら


「あーすごいね。」


と言って


遊んでー♡と見つめるトラさんを無視し


ソッコーでまた寝た旦那。



はい、温度差〜。



あ、我が家こんな感じです。笑




さてさて、離乳食作らねば。


今日も楽しもー!

×

非ログインユーザーとして返信する